Menu

車椅子でおでかけ!

Home
真のサービスへ。Veryテクニカルガイドブック

認定登録No.43 力丸寿司加古川店

良質新鮮大ぶりなお寿司をお得なセットで頂ける力丸ランチ。
1000円未満でなかなかここまでの質・量を提供できない。

かつての力丸寿司加古川店といえば…元気のない接客、活気のない店内…
平日は閑古鳥が羽を休めてしまうほど閑散としていた駐車場が…
わずか数年で平日でもほぼ満車になるほど急成長した。その理由とは?
コンサルティングを受けたのか何なのか、正直取材をしたわけではないのでわからない。
ただ、今は、そんなことは もうどうでもいいことだ。
語頭に「お客様お待たせ致しました。」を付け、注文の品を運び、「お客様がお帰りです!ありがとうございました!」
「ただ今より黒鯛を流して参ります!」など、歯切れの良い活気に、昔からよく知っている私としては「驚きと感心」に見違えてしまった。
お年寄りやお子様への対応もよく訓練されており、従業員は不思議なことにかつてのような出入りの激しさはない。
よく統一された接客満足度の高い「スシロー」に匹敵する

加古川市野口町坂井105-1☑MAP
TEL:079-435-8222
営業時間:11:00~22:00
無休

このページは…「口コミ」や「おすすめ」を超える、絶対満足のサービスを研究しています。

「何が」「どのように」「どうなっているから優れているのか」を
研究し、ユーザー様がまだ知らない、必ず満足のいく
あらゆる分野のサービスをご紹介するページです。
「言わないと忘れているんじゃないか?」
「こうしてほしいけど…言いにくい…」そんなサービスはVery tired.
「いちいち言わなくても座っているだけで、何の心配もない、ユーザーの思いや考えを遥かに超えていく満足感」
               これがVeryテクニカルな仕事。