Menu

車椅子でおでかけ!

Home
真のサービスへ。Veryテクニカルガイドブック

認定登録No.23 パン・ドゥ・ダン

ただの亀さんパンではない。しっとり水分を残した焼き上がり。
もっと言うとここは、餅粉を使った「もっちり食パン」で市外、県外から
ファンを集める☆のつくパン屋さん「パンドゥダン」だ。

高級食パンブームなど、どこ吹く風。
パンドゥ ダン』にブームなんて言葉は似合わない。
『地域の朝食を美味しいパンで。』この小さなお店、小さなオーブンからは
想像もつかないほどの勢いで、もっちり食パンが、毎日一本単位(三斤)で飛んで出て行く。
保存料無添加にこだわり、数量にも限りをつけて予約販売。
生地に餅粉を黄金比で練りこみ、ふんわりふっくら、他の生食とは比較にならない。
持つとずっしりと重く、水分がたっぷりで、モチモチ。
お米本来の甘味と、お餅の風味をしっかりと感じる事ができる
至福の美味しさは、まさに唯一無二。
高級食パンブームに一石を投じている…
わけではないが、本物を知らないブームなんて滑稽だ。
神戸市西区伊川谷町有瀬1438番地の7☑MAPTEL:078-220-3809
営業時間:9:00~19:00(日・祝10:30~19:00)
定休日:火曜日・水曜日

このページは…「口コミ」や「おすすめ」を超える、絶対満足のサービスを研究しています。

「何が」「どのように」「どうなっているから優れているのか」を
研究し、ユーザー様がまだ知らない、必ず満足のいく
あらゆる分野のサービスをご紹介するページです。
「言わないと忘れているんじゃないか?」
「こうしてほしいけど…言いにくい…」そんなサービスはVery tired.
「いちいち言わなくても座っているだけで、何の心配もない、ユーザーの思いや考えを遥かに超えていく満足感」
               これがVeryテクニカルな仕事。