Menu

車椅子でおでかけ!

Home
真のサービスへ。Veryテクニカルガイドブック

認定登録No.26 クリア x カーサ リファイン

私たちの”見えない部分”は、
適正納得料金のクリア、カーサ リファインで。

私たちが住まいで抱く心配事…それは…
「どこに頼めばいいの?」「知らない業者は怖いな…」
☑古くなった外壁の塗装 ☑電気トラブルや水道トラブル ☑不動産の売買
☑シロアリをはじめ、あらゆる害獣駆除 ☑庭を広くしたい外構工事
☑古くなった配管の交換工事など。

「知らないからこそ(専門分野)、見えないからこそ(相場を知らない)信頼しかない。」
そんなユーザーの気持ちに寄り添ってくれるのが、
加古川市北在家に本社を置く、不動産のクリア・環境改善カーサ リファインだ。
私自身も、現営業所の頭からつま先までお世話になっている…からご紹介したいのでは無い。
私も数々の業者との取引をしてきた。が、こちらの信頼、安心感は他の追随を許さない。
カーサでは、2万円~できる下水道の高圧洗浄、
5万円~できるシロアリ防除施工と、ユーザーにとってはありがたいまでの納得料金。
いや、ユーザーが求めるのはそれだけではない。その人格もだ。心配無用。
これから続く末永いお付き合いが、今からでも見渡せるぐらい親身に、何でも相談に乗ってくれる。
また、不動産部門のクリアも、大手不動産会社で豊富な経験を積んだ宅地建物取引士が、
あらゆる疑問や心配事を裏返すことなく丁寧に説明してくれる。

シロアリの有無や、水道管の中、料金の相場…
クリアやカーサ リファインの業務はすべて、私たちには見えにくい部分ばかりだ。
しかし私には よく見える。「信頼」という文字が。

加古川市加古川町北在家2025☑MAP
TEL:0120-755-057
営業時間:9:00~17:00
定休日:水曜日・第二第四木曜日

このページは…「口コミ」や「おすすめ」を超える、絶対満足のサービスを研究しています。

「何が」「どのように」「どうなっているから優れているのか」を
研究し、ユーザー様がまだ知らない、必ず満足のいく
あらゆる分野のサービスをご紹介するページです。
「言わないと忘れているんじゃないか?」
「こうしてほしいけど…言いにくい…」そんなサービスはVery tired.
「いちいち言わなくても座っているだけで、何の心配もない、ユーザーの思いや考えを遥かに超えていく満足感」
               これがVeryテクニカルな仕事。