Menu

車椅子でおでかけ!

Home
真のサービスへ。Veryテクニカルガイドブック

認定登録No.15  南風東加古川店

馴染み深いお好み焼き店といえばこの南風。
その知名度のエリアは広く、特に加古川姫路に多くの店舗が集中している。
南風の魅力の一つは、各店舗FC、直営に関係なく
独自のメニューで勝負している点だ。
むろんグランドメニューに加えての話だが、
この東加古川店でもお得なオリジナルを展開している。

1000円の定額料金で3品選べる私の鉄板で言うと、
とん平焼きにすじ煮込み焼き、そしてアルコールを一品。
400mlのジョッキを300円ちょっとで飲める。シメは単品で姫路ちゃんぽんを。
2000円弱の料金でお腹いっぱい。さらに平日来店すれば、
500円の値引き券までもらえてしまう。通えない理由が見つからない南風東加古川店充実のメニューが
彼女や、ご家族も、おじいちゃんも おばあちゃんも毎週末、
みんなを笑顔にしてくれる。
加古川市野口町野口173-1☑MAP
TEL:079-427-5055
営業時間:11:30~14:30 (L.O14:00) 17:00~23:00(L.O22:30)
定休日:無休

このページは…「口コミ」や「おすすめ」を超える、絶対満足のサービスを研究しています。

「何が」「どのように」「どうなっているから優れているのか」を
研究し、ユーザー様がまだ知らない、必ず満足のいく
あらゆる分野のサービスをご紹介するページです。
「言わないと忘れているんじゃないか?」
「こうしてほしいけど…言いにくい…」そんなサービスはVery tired.
「いちいち言わなくても座っているだけで、何の心配もない、ユーザーの思いや考えを遥かに超えていく満足感」
               これがVeryテクニカルな仕事。