Menu

車椅子でおでかけ!

Home
真のサービスへ。Veryテクニカルガイドブック

認定登録No.24  朝原クリニック

『自覚症状が あるわけではないんだけど…ちょっと気になるし…』
『消化器の内視鏡検査をしてみたいけど…高そうだし…
何より嘔吐反射が怖くて ずっと後回しになってしまう…』
なんてのが今までココを知らなかった人の話。

朝原クリニックは、内視鏡を口から挿入する時の『えづき』を
短時間作用鎮静剤による『眠り』で回避。
1万ちょっとの費用で いつのまにか眠っていていつのまにか終わっている。
『大事な検査が苦痛では 精度が高いとは言えません。
一人でも多くの方に 早期発見のチャンスを掴んで欲しい…』と 院長は熱く語る。
今までの、ただ嫌な検査からただ眠るだけの検査へ。
あったらいいなぁ…を見事に実現した県下でも数少ない利用者ファーストのクリニック。
ただ一点、待ち時間がネックになる場合があるので、受付を済ませ、
お昼の12時までは外出ができるので利用したい。
明石市大明石町1-6-22 ラ・メール2階☑MAP
TEL:078-917-3838
診察時間:9:00~13:00 16:00~19:00 土日祝9:00~13:00まで
休診日:毎週水曜日

このページは…「口コミ」や「おすすめ」を超える、絶対満足のサービスを研究しています。

「何が」「どのように」「どうなっているから優れているのか」を
研究し、ユーザー様がまだ知らない、必ず満足のいく
あらゆる分野のサービスをご紹介するページです。
「言わないと忘れているんじゃないか?」
「こうしてほしいけど…言いにくい…」そんなサービスはVery tired.
「いちいち言わなくても座っているだけで、何の心配もない、ユーザーの思いや考えを遥かに超えていく満足感」
               これがVeryテクニカルな仕事。