Menu

車椅子でおでかけ!

Home
真のサービスへ。Veryテクニカルガイドブック

認定登録No.14  こもつ商店 安田店

ここへたどり着くまで鶏肉など、焼肉ではない…そう思っていた。
これまで、固くて肉汁もほとんど無い、鶏焼肉を食してきたせいだ。
そんな私が、知り合いの薦めで何となく来店したその日から、
多い時は週一ペースで足繁く通うまでになった理由をお伝えしよう。

これまでの行きつけ焼肉店といえば、大手の無難な焼肉…その程度だった。
40歳を過ぎた頃から、脂身が苦手になり、それまで通っていたカルビが口に合わなくなった。
また、毎回5000円以上を支払っていたのだが、量と価格のバランスにも疑問を持っていた。
そんな折、知り合いから「安くて美味しい焼肉があるよ」と教えられ、
特にこだわりも無かったので何の抵抗もなく木製の引き戸を開けた。
店内は平日にも関わらず満席状態で、要予約の口酸っぱさがよくわかった。
カウンターには若いカップルやご高齢の夫婦が。
3つの掘り炬燵座敷も、奥様の女子会、会社員の飲み会、ご家族連れが美味しい煙を上げている。
「いらっしゃいませ!お待ちしておりました!」明るく元気な対応でカウンターへ案内してくれた。
同行者はカルビに囚われたが、私は鶏肉に手を伸ばした。
「ん?なんだこのジューシーさは。」驚くほどの肉汁が口いっぱいに広がる。
「朝どりですか?」と聞いてしまうほどの鮮度。ならば高いのだろう…ん?安い…
精肉卸し直営店の強みである新鮮安価。
鶏焼肉の本当の美味さを実食させてくれたことで、私の人生も少し厚みが出たように思うのだが…大げさだろうか。
加古川市尾上町安田441-6☑MAP
TEL:090-8528-3349
営業時間:ランチ 11:30~14:00 デイナー17:00~22:00
定休日:月曜日(祝日は営業)

このページは…「口コミ」や「おすすめ」を超える、絶対満足のサービスを研究しています。

「何が」「どのように」「どうなっているから優れているのか」を
研究し、ユーザー様がまだ知らない、必ず満足のいく
あらゆる分野のサービスをご紹介するページです。
「言わないと忘れているんじゃないか?」
「こうしてほしいけど…言いにくい…」そんなサービスはVery tired.
「いちいち言わなくても座っているだけで、何の心配もない、ユーザーの思いや考えを遥かに超えていく満足感」
               これがVeryテクニカルな仕事。